Entries



俺は海賊王になった^q^

お久しぶりです!w

C9のブログなのにくだらい記事ばっか書いてますねw
だってゲームについて何かいていいかわかんないんだもんっ><



やんわり理解しながらやってる結果ですわ

ということでオフゲーのワンピース海賊無双について個人的な感想をつらつら書いていきます!
ワンピースなんてオワコン漫画知らねーって方にも画像つきで書きます!ドヤッ

手配書の懸賞金今じゃ違うかも!それと大きさそれぞれ違うかも!w


images.jpg
モンキー・D・ルフィ
メインログやってれば勝手にLv上がるし近接はもちろん後から沸く敵もすいすい倒せるから楽だった!
必殺技使うとちゃんとちっちゃくなるとこも再現されててよかったです♪ただアナザーログでは使う気おきず。。



zoro.jpg
ロロノア ゾロ
安定の強さ!ルフィと一緒で接近、後方にも対応できるから使ってて楽しかったです!
ただいまだに阿修羅は認めたくないほどのきもさ。 焼き鬼斬り!!!!



img_928330_25803788_8.jpg
ナミ
弱すぎてつまんねwwwwそこまで漫画再現スンナよってくらい弱い!
あとキャラ萌えしないから全然使ってないですwあ!でもアーロン編でちゃんと麦わら帽子かぶって戦闘出れるのは嬉しかった!それだけ。



128036202047216100416_SOGEKING.jpg
ウソップ
手配書ソゲキングの画像しかなかった。色んな技があるから使ってて楽しかったです!
ただ範囲攻撃少なすぎて武将、大勢の敵に囲まれると何もできない!wメリー編楽しかったからまあいいかな!


c763tatfiuA.jpg
サンジ
まなみんの大好きなサンジきゅんは二日でLvmaxにしましたww
強い!ゾロより使いやすくて私はすごーーく楽しかったです!!



18.jpg
トニートニー・チョッパー
可愛すぎてやばかったw歩くときのSEもアニメと一緒だったし、無双強すぎ!暴走モードのチョッパーがこのゲーム最強だと思われ。ガードポイントが一番スキ!!!!!


1290762348_1_1_thumb.jpg
ニコ・ロビン
近接攻撃一切無し!w2,3歩手前で技出さないとダメな無双では中々見ないキャラだから逆に楽しかった!
逆にすごい後ろの敵も攻撃できるから離れてればほぼダメージ受けないでクリアできるけど時間かかりすぎる

いぎだいいいいいいいいいいいいいのとこガチ泣きした



img_928330_25803788_4.jpg
フランキー(カティ フラム)
かっけえええ!変り種キャラですね。無双で言うテクニックタイプ ロビンとかナミ、ウソップもそうだけど
コーラのゲージがちゃんとあるのは笑ったw スーパー!なキャラでしたw


imgf4f11cdazik5zj_convert_20120314093430.jpeg
ブルック
スピード系?早すぎて難しいわボケ!って思ってからは一回も使ってないw
鼻唄三丁 矢筈斬りはかっこよかった!ヨホホー!それだけw


E799BDE381B2E38192E6898BE9858DE69BB8.jpg
エドワード ニューゲート(白ひげ)
でかい!強い!だから簡単すぎてすぐ飽きたwでも白ヒゲで黄猿とか赤犬ぶっとばすと死ぬほどぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいい
って感じの方でした。


images (1)
ボア・ハンコック
ハンコックちゅわああああああん!!!ペロペロ
可愛い!強い!ハンモックさんwルフィと仲間ストライクするとすげーデレるからまじ萌えたw
サロメ(隣の蛇)もちゃんと戦ってくれますよん^^
メロメロメロウより芳香脚のほうが使い勝手よかったなー。石化できるからすごく楽チンでした!



あとエースとじんべえいるけどまだ使ってないからまた今度!



いやあ、この前の飲み会楽しかったですー^^
えこしゃん爽やかすぎてびっくりしましたwそして上田さんの下ネタも安定のひどさwだいきにいたっては面白くなくて論外でした。
大阪も早く行きたいなー!!ゲームのオフ会とか初めてだからどきどきまなみんでした///

ではこれから仕事なので夜にまた会いましょう!
ノシ

ご無沙汰です^^

あ!アプデきましたねん^^♪
まだシャドウさんしか作ってませんが難しくて泣きたくなりましたw
やはり私は何も考えず突っ込めばどうにかなるリーパーが好きですwwwwwwww


まあ今日も軽快にスクショ晒していきましょうかね!!!!


写りこんできた_convert_20120218175855
この人どこのチンピラですかまじでwwwww
だいきのアバがあまりにかっこよくなさすぎて撮ってたらねなんか写りこんで来やがったんですw
いつも思いますがほんっと悪そうな顔してますよね







美人わろた_convert_20120218175926
お次は上田さんの新キャラちゃん
かわえええええええええええええええ
hshshshshshshshshshshshs
おじさん興奮しちゃうよほんとに

あと☆さんのリパとおでん、兄様のおでんにもガチで萌えてるのは内緒♪





ぶすwwww_convert_20120218180031
これはぴろしきもといズーシミ君wwwww
こwれwはwwww
全力でチェンジせざるを得ないですわwwwwwww
合コンにこの子ら二人いたらズーシミちゃんガン無視しちゃうよw
ファミレスだったらドリンクバー係りになってもらうよw

と、上田さんとスカしながら二人でディスってますたw



次回はズーシミ君の彼女晒そうと思います^ω^!w
では!

好きすきスキ

53312.jpg
よく兄様と話してるえろげのヒロインキャラです

能美クドリャフカちゃんです>ω<わふー
ハーフのくせに英語が喋れず横文字言葉は全てひらがなですw

例 ぐっどもーにんぐです、リキ!>ω<
リキは主人公の名前w

kudo.jpg
これはクドわふたーのスチル!ここのシーン可愛すぎて禿げたwwww
テンションあがって
ねぇ!みて!クドが!!リャーチカが!!くぁwせdrftgyふじこlp
って後ろでゲームしてた彼氏に話しかけたら
うるせーし気持ちわりーよお前とドン引きされたのはいい思い出^-^

ちなみに彼氏はすっごくゲーム好きだしアニメも見るけど美少女系は全く興味ないという情弱です
2008-03-17.jpg

こんな子にわふー>ω<とか言われたら恋するでしょ?
白ニーソキャラこそ至高
上田さんはルーズソックス派らしいですけどね!爆


続きまして私の王子様
薄桜鬼の沖田総司きゅんです>ω<!

新撰組のパラレル作品ですね^^
オトメイトは腐りかけてる私のツボがよくわかってます。ほんとに
20111016_2118402.jpg
ここは風邪を引いた私にまーーっずい薬を飲ませてくれようとしてます///

20120122_2168528.jpg
食べかけのスイカぺろぺろ^q^注目すべきは胸板です>ω<!

dYWzme_480.jpeg
沖田さんが身体が弱く病気という設定はしっかり残ってます。
バッドエンドで超絶泣いた私w
okita.jpg
身体が弱い沖田さんはオチミズという薬を飲んで半鬼になってしまいます。
主人公は純粋な鬼の子
この変身した姿は羅殺は(このお話ではそう呼ばれてます)血欲しさに発作をおこします。
で、指先からでた血をなめていただいてるところです


失血死、失血死するまでどうぞっ/////
なんて思わせるほどの威力がこの画像にはありますねw

c9の記事何も書いてないわwwww
ゲームに夢中になってss撮るの忘れちゃいますwww

次回はc9の記事頑張ってかきますw

ではノシ

せめてぶろぐだけでもw

明日から紅茶の催事的なのがあるのでその準備でつい先ほど帰宅っち・・・


昨日のリレマってゆうかミルク先生、☆先生のPVP講座楽しかったですw
なんとゆう私のPSの無さwwwwww
この二人を倒せるのは遠い未来な気がしますw



さて!今日はお仕事のお話を少し!

インド紅茶専門なのでうちの制服はこんなもの着てたりしますw
main-s.jpg

さすがにアクセは付けれませんがこんな感じの模様でエメラルドグリーンとブルーの色がついたサリーを私は着てます^^
最初の頃はちゃんと着るのに一時間くらいかかってたのですが今は10分あれば着れます!

サリー可愛いですよね>ω<!
日本には専門的なお店が中々ないのでお店にあるのは全部インドで買ってきていただいたものです!

そして毎日紅茶を淹れてるんですけども
最近スランプ?ってゆーんですかね
美味しく淹れられないので悩んでます・・・
お客様にお出しして美味しい!と言われると心が痛みますwww

明日は経験地ボーナスの日なのでインしたいと思いまする



では皆様ごきげんよう^^

まっなみーん!

はーい\^q^/

アプデきましたねん@ω@
スキリセもらえたのが死ぬほど嬉しいまなみんです^^v

というわけで私が好きで好きで仕方ないゲームの話をしたいと思いますw


PS2 wiiから出てる零シリーズです^^
sisei1_20120125205051.jpg

画像は3作目の刺青のコエ←漢字でなかた

どんなゲームかというと和製ゴーストバスターズですね!
射影機っつー特殊なカメラで幽霊を映して除霊する簡単なお仕事する感じかな?

もうねシナリオが半端なくいいんですわ!w
泣ける泣けるww
しかも下手に心霊スポットいくよりよっぽどこえええええええっすw


何が怖いかというと雰囲気とフラグがねw

sisei2.jpg
しせーのこえは正直あんまり怖くなかったんですけどね!
一番楽しかったのはレイちゃんのシャワーシーンでした!

tukihami.jpg
こちらは最新作のwiiから出てる月蝕の仮面
これは使えるキャラが三人ほどいましてまさかの病院、廃館というなんとも恐ろしい設定でしてね
一番厄介なのはwiiリモコンの操作がまじで怖かったwwwww

リモコンで見回したりカメラ構えて敵を倒したりとこのリモコンのおかげで臨場感半端なかったです
終始半泣きでプレイしてたのは内緒☆

一番怖かったシーン
夜中の廃館の真っ暗なプールサイド
車椅子に乗ってるボロボロの服着た幽霊と思われる人の登場
その肩にアイテム乗ってて手を伸ばし取らなきゃ話進まないイベント

心からテ○モと零スタッフ死ね!と思いましたねw

一番楽しかった戦闘
巫女レンジャー(ただ幽霊の巫女が5人出てくるだけw)との鬼畜な戦い

月蝕はこんな感じでしたwちなみに げっしょく ではなくて つきはみ って読みます!w

本当は1作目と二作目も乗せたかったけど画像いいのなかったからまた今度にしますw


最後はシリーズ通して大人気の幽霊
titosetyann.jpg
千歳ちゃん!!!
ああもう可愛いいいいいいい
なのが可愛いかというと
確かこの子は弱視で体が弱く遊び相手はお兄ちゃんというなんともお姉さん心くすぐる設定の子なんですわ
しかも見た目可愛いしさw
戦闘はめんどくさかったけど可愛さあまりに直前にセーブして何回も千歳ちゃんに会いに行ってましたわw


まあ赤い蝶(2作目)が一番怖かった&救われなさすぎて切なかったです

ちなみの射影機の力は使うキャラの霊力の高さによって変わります^^
幽霊にファインダー合わせるとフェイタルフレームっていうのが出るんですがSEとかフェイタルの模様?とかが
ちゃんとキャラごとに違うのも見所です^^
シリーズ最強は1作目のミクちゃんらしいです
しかも射影機もこの1作目が一番最強というw


お暇なかたはぜひ、部屋を真っ暗にしてヘッドホンつけてカーテンをちょこっと開けてプレイしてみてくださいね☆

tukihami2.jpg

いれずみさん

