Latest Entries



きったあああああああ!

\どーも!まなみんです!/
2012_05_02+22_11_39_convert_20120502233918.jpg


先日神奈川から千葉まではるばるぴぴなんとかさんがデリバリーしてくれたにゅー☆ぱそこんがきました!!!!!!!

2012-05-02 23.25.34

静流さんも大喜びしてます!!
これでまこと君にラグぱねえええwwwww低すぺわろたwwwwwww
って言われなくてすむよ!やったね!まなみん!




2012_05_02+22_12_37_convert_20120502233934.jpg
このアングルが一番じゅるり☆できます^q^

昨日は噂の皆様とリレマで遊んでいただきました!
雑魚は雑魚なりにひっそり楽しんでる次第でございますw
すかいぷのコンタクトもありがとうございます!
機会があればまた是非遊んでください!!



マイクを誠君に取られてるので通話参加していけどできない悲しさ

後ろでみんなきゃっきゃうふふしてるのに聞き専とか寂しすぎるwwwwww
誠氏ね!

では今宵もやんわりしーないんぷれいしましゅ=ω=ノシ

ぬっこぬこにしてやんよ=・ω・=!!

日々のストレスにお疲れの皆様こんばんわ!

今日はそんなストレスも吹っ飛びそうなかわいこちゃん達を紹介しようと思います^ω^


2012-03-06 14.52.57
我が家のアイドル ジジさんです!!!キリリリリ
黒猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょう・・・!

一緒に生活し始めて3年半になります^^

元気なおにゃのこですぅ
お名前は色々考えたけど本人にもわかってもらえるようにと魔女の宅急便死ぬほど好きなのでw

病院いくと「やっぱジジだよね~」といつも先生に言われますw

でも本当に自分がジジだと認識してるようで名前呼ぶとお返事してくれます!

ちなみに抱っこと子供がだいっきらい!w

すごく猫らしいネコさんです!

最近は サカモトともよばれてますww
416804838.jpg

2012-02-27 23.57.05
我が家のにゅーふぇいすアイドル タイガさんです!キリリリリ
画像荒くてほんとすいません・・・・

今の家に引っ越してきてから家族になったので二歳いかないくらいかな?

初めて来たとき本当に小さくて手乗りサイズ+キジトラ模様ってことで

アニメ とらドラの逢坂大河からお名前をいただきましたwwwwww

ジブリつながりで テトも考えたけどタイガのほうがしっくりきたので命名!

本当にマザコンなのでご飯作ってるときも、お風呂もおトイレにもついてきて

寝るときは私の上で寝ますw

そしてすごくおしゃべり?が好きなのでたまにGチャなんかにも発言しちゃったりしますww

うひうlfdkl
↑こんな感じでいい具合にエンター押すんですよねwwwタイガさんwww
snapshot20081002204808.jpg


犬派の人も多いけど最近はもっぱら猫派です^^
二匹が仲良く寝てる所にもふっと割り込むとほんとーーーーーーにうざそうな顔するするとこなんかたまりません////
毎日毎日うざがらみしてもママ~おかえり~ってスリスリしてくれるので本当に癒されます!

まだまだ写真溜まってるのでまなみんの画像編集能力が上がり次第どんどんうpしていきたいと思います!!

ではノシ

みんなでリレマやったよぅ=・ω・=!!

かこうしてみた_convert_20120413004035
まずはこれを見たまえ^q^

だいきが生意気に膝枕されてるぅぅぅうとかいって喜んでたから
可愛い可愛いゆうちゃんを変態から守るべく文句言いに行きました^^

そしてまなみんが膝枕してもらったんだよぅ///


ゆうちゃん少し放置っぽかったけどss撮って一方的に送りつけたら
なんと加工してくれまんた>ω<!


ありがとう!!


そのあとGチャで皆様にお相手していただいてVCでリレマやるってなったので
遊んでいただきました♪
相変わらずアニ様と☆さん癒し系で心が潤いました^ω^デゥフフ

略さんともお話できたし亮くんの漢っぷりも見れてすごくすごーく楽しかったです!








手汗でるほど毎回本気なのは内緒だよ!
皆さんに遊んでいただけて幸せまなみんでした^ω^♪

ぷらいべーと?用ぶろぐ作りますたー^^

仕事から帰ってきてブログ書くの億劫+すまーとぽんからでも簡単に投稿できるので

アメブロ作ったった///

気が向いたら来て下さい^^

http://ameblo.jp/manamin0708

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

765プロから早めのお誕生日プレゼント(有料)いただきました!!!!

またの名を選ばれたPのみが入れるヴァルハラへのチケット

今からテンションやばいっす^ω^

リア友P達と全員落ちたら集団自決しよう・・?って話してたくらい命かけてたからまじで嬉しいですw

動画見ただけで感動して泣いてるので会場いったらテラヤバスwwwww

この余韻で今年一年楽しくすごせそうです^q^

くぎゅとあさみんと智秋様に早く会いたい!

一昨年のライブDVD買って夜な夜な掛け声の練習してるは内緒☆



それとc9の記事書かないの?とよく言われますw
正直にお話しますとね


このクソグラssを晒すのが恥ずかしいのですwwwwww
日々何かあればssは撮ってるのでネタがあるにはあるんですけどねw

最近は有帝さん然りFB論さんと神神M周回したりぼーっとしたりGチャ見てニヤニヤしたり
らずsが来たら一番にもい!って言えるように頑張ったりしてますw

頑張って神へるソロで行けるようになりたいなぁという夢も見ていますw

そんなわけでこれからも生暖かい目で見守ってくだしあ^q^


ではまたいつか!w

